地附山公園へ☆

中越教室

今日の中越教室の様子をお伝えします♪

夏らしい気温になってきましたね!

中越教室では午前の早い時間帯に

公園へお出かけに行きました!

 

少し山を登った先にあるので、水分補給をしながら

がんばって登ります♪

 

 

公園に到着で喜びのポーズ☆

 

 

アスレチックが沢山ある公園なので、

みんなそれぞれが好きなアスレチックで遊びます!

 

 

疲れたら木陰で一息♪

タオルがあるので汗もしっかり拭きましょう!

 

お友達と譲り合ったり、一緒に遊んだり

普段できない遊びをして過ごしました♪

 

 

他の公園では中々見られないアスレチックが沢山あるので

みんなも楽しそうに遊んでいました!

こんなに難しそうなアスレチックもするすると登っていきます♪

 

また行けるといいね(*^^*)

 

コメント