静かな活動も楽しんでいます📚😊

中越教室

今日の中越教室の様子です。☆

運動遊びもお散歩もいつも元気印の児童発達のお友だちは、静かな活動も頑張って取り組んでいます。

今日のカードは動物カードです。

ペットじゃなくて動物園でしか見た事がない動物や、まだ本物を見た事がない動物が出てきます。

スタッフの質問に『う~ん どっちかなあ??』とじっくり考えて答えてくれました。💮

カードが終わると、お待ちかねの絵本の時間です。

今日は”どんなかおのかくれんぼ”というお話。

みんなかくれんぼが好きなのでお話に吸い込まれて見ていましたね(^_-)-☆

こちらは放課後デイのお友だちです。

今日は、”誰かなカード”の動物を当てました。

夢中になって身振りで動物を説明してくれるお友だちもいて大変盛り上がりました。

中越教室のお友だちは静かな活動も楽しんで行っています(#^.^#)

コメント