みんなのお家だよ(*‘∀‘)♬

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

運動遊びの時に使用するマットを使って遊ぶ事が大好きな

中越教室のお友達(*^^)v

今日も「マットを貸して下さい!!」とお願いしたと思ったら・・・

いつの間にか、机と組み合わせてこんなに素敵なお家が出来ていました☆

作ったお友達だけでなく、「○○さんも、入っていいよ🎵」と他の

お友達も、手作りのお家に招待してくれていました(*^_^*)

そして、お家には窓もある様子で、窓から「お~い!!(^^)/」と

顔を出しては、ニコニコ顔を見せてくれていましたよ💛

お友達と一緒に協力して、何かを作る姿もみられるようになりました☆

こちらは運動遊びの様子です☆

バランスストーンを使って、その上をクマさん歩きで歩きます(*‘∀‘)

バランスストーンから落ちないように、しっかりと手と足を開いて

クマさん歩きが出来ていましたよ(^^)/

基本の動きが出来るようになったお友達は、レベルアップをして運動遊びを

楽しんでいます(*^_^*)🎶

コメント