BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 囲まれると安心するね!😊

囲まれると安心するね!😊

今日の中越教室の様子です☆

隙間が大好きなお友だち、机の間が落ち着くようです。

いつものように自分の場所を見つけては、お気に入りのグッズを持ち込みます。

今日は教室の遊具のカードでした。安心するのでしょうね(^-^)

2歳のお友だちはまだまだ慣れずに泣いてしまう事もあります😢

落ち着いて楽しめる遊びを見つけて、中越教室を好きになっていってほしいなあと

スタッフは願っています。(*’ω’*)

そして小学生のお友だちも隅っこで机に囲まれ遊ぶことが大好き!

自分の気に入った様に囲いを作ったら屋根を付けて中に入ります。

もちろんお気に入りのグッズを持っていきます(^O^)

こちらのお友だちは黄色のダチョウさん!

お隣さんと和気あいあい見せ合いっこしながら楽しんでました。(^_-)-☆

広い教室もたくさん動けていいけれど、隅っこで囲まれるとなんだか

安心する気持ちわかります。(#^.^#)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。