恐竜公園へお出かけ★

中越教室

今日も風が気持ちいい、お出かけ日和の一日でしたね☆

中越教室では、篠ノ井にある

恐竜公園までみんなでおでかけをしました♪

 

みんな大好き恐竜のしっぽ滑り台です(*^^*)

 

近所の公園の滑り台よりもかなり大きいので

お友達もワクワクドキドキ♪♪

 

気持ちよさそうに滑ります!

こういうとき子供っていいなぁと思ってしまいますね(*^^*)

 

たぬきさんの遊具がとても気に入ってる様子の

こちらのお友達、たぬきさんの船や、

背中に入れる遊具で大はしゃぎでした☆

 

たくさん遊んだらお昼ごはん♪

おなか空いたね(*^^*)

 

外でお弁当を食べることが楽しみになっている

土曜日のメンバーは、今日も

「外で食べるとおいしい!」と大喜びでした(*^^*)

 

帰る前に、みんなで大きな恐竜さんと、ハイチーズ☆(*^^*)v

楽しかったね♪

コメント