BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 秋ですね~🍂

秋ですね~🍂

今日の中越教室の様子です☆

秋の気持ちの良い日差しで教室の近くの運動公園の街路樹の紅葉がとてもきれいです🍂✨

中越教室のお友達もこの季節ならではのことを楽しんでいます。

キノコの飾りを作ってくれたお友達はていねいに糊を付けて仕上げていました。

公園にお散歩に行ったお友達。

季節外れですがタンポポの綿毛を見つけた5歳のお友だちは2歳のお友だちに「ふ~~とするんだよ」

とやさしく教えてくれていました😊

どんぐりをみつけてひろったお友だちです。だいぶ拾われてしまっていましたが

木の下を探して見つけたときはとてもうれしそうでした(^O^)

放課後デイの小学生は学校でつくった🎃ハロウィーンの衣装を着てハイポーズ!

「トリック オア トリート❣」

秋色満載の中越教室でした~(^_-)-☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。