BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 秋の公園は気持ちがいいね❣🍂🍁

秋の公園は気持ちがいいね❣🍂🍁

今日の中越教室の様子です。☆☆

朝方降っていた雨もやんで秋のお散歩日和になってきました。

中越教室では小さいお友だちと小学生チームに分かれてお出かけしました。

色々な遊具の公園では来ているみんなが楽しく遊ばないといけませんね。

お約束をすると、みんなしっかり聞くことが出来ました。(^o^)/

その後はそれぞれ好きな遊具に直行!!

いつもと違う鎖登りに挑戦したお友だち。どこに足を掛けようか

考えながら足を上げました。

『草のうえはひんやりしていてきもちいい~』と転がったお友だち。

こちらは2歳さん、難しいターザンロープに挑戦しました。

勇気りんりんでした。

小学生チームは篠ノ井中央公園へ足を伸ばしました。

こちらもいろいろな遊具でたくさん遊びました。

遊んだ後のお弁当はおにぎりの味も、サンドイッチの味もサイコー!🍙🥪

教室のお友だち今日の公園びも楽しかったね❣(^_-)-☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。