今日の様子(^^)/🎵

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

運動遊びで、しっかりと身体を動かした後は

フラッシュカードと絵本の読み聞かせの「静かな活動」です(^^)/

児童発達のお友達も、沢山身体を動かした後なので、集中して

お話を聞く事が出来ていました(#^^#)

スタッフが近くについていなくても、最後まで座って聞く姿が見られましたよ(*^^)v

こちらは、お散歩で公園にお出掛けした時の様子です☆

トンネルの中で、お友達と仲良くお話ししながら楽しんでいました🎵

お友達との関わりもみられるようになってきました(*^^)v

お友達と一緒だと楽しいね!!

遊具で遊んでいたお友達(^^♪

ロープにしっかりと摑まって、進む事が出来ていましたよ!!

運動遊びでも、鉄棒等で懸垂力や握力も育つ運動も取り入れているので、

お友達も手を離さずに渡りきれていました(^^)/

今日も運動や、公園でも沢山身体を動かして楽しむ事が出来ました(^_-)-☆

コメント