今週の運動遊び♪

中越教室

今日の中越教室の様子をお伝えします☆

寒さが厳しくなってきましたが、昼間は過ごしやすい気温ですね(*^^*)

 

そんな中でも元気な子どもたちは

今日もしっかりと運動遊びをがんばりました!

 

まずは片足立ちで大きくジャンプ♪♪

1,2、3と数を数えながらがんばります!

スタッフが飛ぶよりも高く飛べるお友達もいました(*^^*)すごい!

 

凸凹になっているマットの上をペンギンさんで進んでいきます!

下り坂はよろけてしまいがちですが、みんな2周目はよろけずに

しっかりできましたよ☆

 

次は犬さんポーズで長い距離を歩きます♪

中々一人でできないお友達もいましたが、今日は

なんとみんなとっても上手にできました!

 

最後はカンガルーさんのポーズでジャンプです!

写真のお友達は特にとっても上手で、

リズミカルにトントンとジャンプできました!

 

マットに座る時間も上手に待てるお友達が多かったです!がんばったね(*^^*)♪

 

コメント