ドッチボールだぁ(#^.^#)

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

運動遊びの前に、チームに分かれてドッチボール対決をしました(^^)/

まずは、チーム事に集まって団結です!!(#^^#)

気合を入れて「エイ、エイオー!!」

まずは、ジャンプボールです(^^♪

「せーのっ!!」でそれぞれのチームで元気にジャンプボールで

試合が始まりましたよ(^^)/

チーム同士で「こっちだよ~!!」「いくよ~(*^▽^*)」と

声を掛け合いながら協力して投げ合う事が出来ていました(#^^#)

ボールが当たってしまったお友達も次は外野から参戦★

中にいるお友達も外野のお友達も、団結して取り組む姿がみられました!!

チームや、少人数での簡単なルールのある遊びも楽しめるようにしています(*^^*)🎵

コメント