段々と寒くなってきましたね

スタッフ

今日の中越教室の様子をお伝えします(*^^*)

 

今日はお天気が心配でしたが、なんとか持ちそうな予報だったので、

公園へみんなでお出かけをしました♪

 

天候が悪いこともあり、中々の貸し切り具合で

こどもたちも喜んでいました★

 

電車の遊具があり、乗り込んだお友達はとっても嬉しそう!

電車でどこまで行くのかな?(*^^*)

 

ジャングルジムや滑り台で思いっきり身体を動かします!

寒い時はたくさん動いて暖まろう!

 

枯れ葉のお布団でスヤスヤ(つ∀-)

とっても気持ちよさそうです☆

 

高いところからも元気にジャンプ!!

 

ベンチでお弁当を食べたら、少し雨があたってきたので、

教室へ戻りました♪

 

たくさん遊べたね(*^^*)♪

コメント