出来たよ!!(^O^)

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

運動遊びの前に準備運動で「真似っこ遊び」です🎶

スタッフが手拍子して歌いながら、身体の部位を言うので、

言われた場所を、リズムに合わせて真似をしながら

手で指示された部位を触ります!!(#^.^#)

お友達も、手振りで真似しながら「頭!!」「お腹!!」と

言われた身体の部位を触る事が出来ていましたよ(^_-)-☆

準備運動の後は、「カンガルーでジャンプ☆」です(*^^*)

可愛いカンガルーさんに変身して、ラダーの線から出ずに

ジャンプが出来ていました(*^▽^*)

次は、トランポリンに挑戦です☆

5回ジャンプした後は、直地してポーズ!!です(*^^)v

こちらのお友達は、腕を真っ直ぐ伸ばしてカッコイイポーズ

を見せてくれました(^^)/

みんなそれぞれに、カッコいいポーズでしたよ(^^♪

運動遊びで身体を動かした後は、お散歩に行きました☆

昨日降った雪がまだ公園に残っていたので、早速雪遊びを

して楽しみました(*‘∀‘)

何かを作っていましたよ🎵何かなぁ・・・・「出来た!!」

可愛い雪だるまさんが完成しました(#^^#)⛄

雪遊びが大好きなお友達、この冬は沢山雪遊びが出来るといいね✨

コメント