公園で凧あげしたよ~(^o^)/

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

クリスマスも終わり、冬休みになりましたね。

中越教室では冬休みに遊べるように、児童発達のお友だち、放課後デイのお友だちとそれぞれのレベルに合わせて、凧の製作をしてきました。

今日はお日さまも出てきて天気が良かったので作った凧を持って公園にお出かけをしました。

児童発達のお友だちはロングコースのお散歩で、東和田の運動公園に向かいました。

雪が残って歩きにくい道もだいぶ上手に列になって歩くことが出来ていますね。(*’ω’*)

 

公園では元気にトラックに出て凧を持って走りました。

うまく風が入ったかな~?

放課後デイのお友だちは、古戦場公園に行きました。

空も青く程よいが風が吹いていて、ハタハタと上がっていく自分で作った凧が上がるととてもうれしそうなお友だち❣

お隣さんと時折糸が絡まり「わー!からまったー!!」と笑いながら楽しく凧上げできました。

冬休みも楽しく出来るといいですね~(*^^)v

コメント