BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. ぽかぽか陽気の中お散歩♬

ぽかぽか陽気の中お散歩♬

今日の児童発達のお友だちの様子をお伝えします☆

とってもいい天気になった今日の午前中は、

運動遊びが終わってから近くの公園までお散歩に行きました(*´ω`)

 

支度をして、靴を履いたら準備OK!

入り口でみんなが揃うのを待ちましょう♪

 

ぽかぽかの暖かいお日さまの下、元気に歩きましょう☆

みんなで声をそろえて、「1!2!1!2!」と

掛け声を上げます(^O^)

 

始めはスタッフと手をつないでいたお友だちも、

今では子供同士で手をつなぎ、上手に歩くことが出来ています(*‘∀‘)

歩幅を揃えて1!2!1!2!

 

公園に着いてお茶を飲んだらハイポーズ★

このあと帰りも上手に歩け、ご飯もしっかり完食できたみんなでした(*‘∀‘)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。