今日のお友だち(^_-)-☆

中越教室

今日の中越教室のお友だちです⭐

今週の運動遊び、「ボール持ち島渡り」です!!(^O^)

ボールを持ったまま、バランスストーンの上を渡ります(*’ω’*)

ユラユラと身体が揺れてしまい、ボールを落としそうになってしまっても

しっかりボールを持ったまま渡る事が出来ていました(^_-)-☆

次は、バランスストーンの置き場所を変えてやってみました!!

別れ道になり、「どっちの色のバランスストーンに行こうかな?」

と自分で進む道を考えながら進でいました(^O^)🎶

ジグザク道でも楽しみながらボールを落とさずに渡る事が出来ていました☆彡

次は「手押し車」に挑戦です⭐

両手でしっかり身体を支えて進む事が出来ていました!!

カメラ目線で進むお友だち、余裕さえ感じられました(^^)/

最後は、半球バランスボールに座り、バランスをとってポーズです🎶

両手、両足も真っ直ぐ広げて「ポーズ!!(*^_^*)」

「1,2,3,・・・5!!」5秒間姿勢をキープし、かっこよくポーズが

出来ました!!!(^^)!✨

コメント