BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 今日も元気に(*^▽^*)

今日も元気に(*^▽^*)

今日の中越教室の様子です☆

朝から快晴で、今日もお出掛け日和でした🌞そこで、中越教室では

「若穂中央公園」へお出掛けしてきました(^O^)

複合遊具があり、色々な遊具で楽しんでいたお友達(^^)/

鉄棒で腕の力や懸垂力もついてきたお友達☆公園の雲梯でも

スイスイと進む事が出来ていましたよ(^^♪

こちらは、お友達と一緒に登り棒に挑戦です☆

「見て!!出来たよ🎶」と嬉しそうに教えてくれました!!

仲良く一緒に出来たね(*(*^^)

グルグル回転する遊具では、皆で一緒に乗って楽しんでいました☆

乗るお友達、回すお友達、と役割を決めて順番に皆で回して楽しんでいました(*^^*)

ジャグルジムで一番高い所まで登っていたお友達です(*^^)v

最初は、ゆっくり慎重でしたが最後はこんなに高い場所まで

登る事が出来ていましたよ☆

今日も青空の下、沢山身体を動かして楽しむ事が出来ました(*’▽’)✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。