BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. みんなでゲーム遊び(^^)/

みんなでゲーム遊び(^^)/

今日の中越教室の様子です☆

運動遊びの後に、皆でゲーム遊びをしました(^^)/

最初にピンポン玉を使った、得点式のゲーム遊びです☆

一人5回までで、入った紙コップの点数によって点数が変わります!!

「やったぁ~!!10点だぁ~!!」と得点を自分で確認しながら

喜んでいたお友だちです(*^▽^*)

最後に自分で得点を計算して、合計点数を出していました☆

足し算の練習にもなりますね!!

その後もボーリング大会や、椅子取りゲームも楽しみました☆

椅子取りゲームでは、簡単なルール、約束を始める前にみんなで

確認してから始めました(*^^)v

最後は、総合得点の発表です!!

合計の得点が多かったお友だちに、メダルのプレゼントです✨

メダルを持って、ニコニコ顔のお友だちでした(#^.^#)

他のお友だちにも、頑張ったで賞でメダルをプレゼントしました☆

みんなでゲーム遊び楽しかったね(^^🎶

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。