お友だちと一緒に(^^)/

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今日は朝から、快晴で気持ちがいい一日でした(*^▽^*)

中越教室でも、青空の下で元気一杯に近くの公園で身体を

沢山動かして楽しみました🎵

こちらの遊具は一見、山のように見えますが実は・・・

階段なんですよ!!

お友だちも山登りのように、「よいしょ!よいしょ!」と頑張って登って

いました☆

教室のお友だち同士とっても仲良しで、何をするにもお友だちと一緒です☆

滑り台では、二つあるのでそれぞれの滑り口から仲良く出発です🎶

滑っては、また仲良く一緒に階段へ向かっていました(*^▽^*)

シーソーでも、仲良く並んで一緒に楽しんでいましたよ☆

「1,2,3・・・♬」と数を数えたり、歌を歌いながら

乗って楽しんでいる姿も見られました(*^_^*)

鉄棒もあり、鉄棒ではいつもの運動遊びでの成果を見せてくれました!!

鉄棒でぶら下る運動を沢山経験してきたので、公園の鉄棒でも、

ブラブラ~!!と長い間ぶら下がっている事が出来、「見て!見て!!」と

お友だちやスタッフに見せてくれていました(*^_^*)

今日も、お友だちと一緒に沢山遊ぶ事が出来、楽しかったね!(^^)!✨

コメント