BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 夏の遊びです(^^♪

夏の遊びです(^^♪

今日の中越教室の様子です☆

台風の影響からか、朝はいつもより過ごしやすくなりましたが、

日中は気温も上がり、水遊びには気持ちがいい天気でした☆そこで、

中越教室でも、水遊びができる公園へお出掛けしてきました!(^^)!

小川のようにちょろちょろと水が流れている場所があり、水位が浅い為

小さなお友だちでも、安心して水遊びを楽しむ事ができます✨

噴水中央部分の水が出る場所では、お友だちと一緒に覗き込んで

楽しんでいました(*´▽`*)

水の出方が穏やかな噴水なので、近くに行っても怖がらずに

お友だちと仲良く水遊びが出来ていましたよ(*’▽’)🎵

顔に水がかかっても、「気持ちがいいね~😀」とニコニコでした✨

お水で足や手も洗ってゴシゴシとお風呂に入っているようでした☆

浅い水位なので、座ってお水の中で休憩しているお友だちも

いましたよ(^_-)-☆

足が冷たくて気持ちがいいね!!(#^^#)🌞

こちらは戸隠キャンプ場へお出掛けしてきました☆

自然の中の川の中に入り、思い切り川遊びを楽しみました♫

お魚さんになったみたいだね\(^o^)/

キャンプ場には、動物もいて触れ合う事も出来ました!!

お馬さんに触れて「可愛いね~❤」と大興奮のお友だちでした😃

優しく触れる事が出来たね!!✨

この夏ならではの沢山の経験が出来たらと思います(*^^*)☆

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。