たくさん遊んで汗かいたね!

スタッフ

今日の放デイのお友だちは、ふるさとの森文化公園という、

斜面を利用したアスレチックがたくさんある山の中の公園に行きました♫

 

木で作られたアスレチックに子どもたちは大喜び!!

上手に身体を動かしてよじ登っていきます(*^^*)

 

「SASUKEみたい!全部クリアしよ!」と張り切っていたお友だち☆

最終的に全部のアスレチックをクリアしていてドヤ顔でした(*^^*)

 

こちらのお友だちはネットの遊具が大好きなようで、何度も楽しんでいました♫

 

昼食後は近くにあるとても長いローラーコースターで遊びました♫

普段遊んでいるすべり台の何倍もの長さのコースターにみんな大興奮(*^^*)

順番を守って上手に遊べていました!

 

その後はフリスビーで遊んだり、

かけっこをしたり(スタートの合図もお友だちがしてくれました♫)

 

セミの抜け殻を集めたり、楽しんで過ごせました♫

 

暑い日が続いていましたが、今日は気温が上がらず、

久しぶりに外遊びを満喫できたみんなでした(*^^*)

 

コメント