夏休み最後です(^_-)-☆

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

学校のあるお友だちは夏休みもいよいよ最後となりました(*^^*)

既に学校が始まっているところも多いですが、今日までお休みのお友だちは

噴水のある公園へお出掛けしてきました(^o^)丿

児童発達の小さいお友だちと一緒に手を繋いでくれたお姉さん(#^^#)

通常の活動は別々で過ごすのですが、合同で活動する事もあり、

今日は合同で水遊びです(^^♪

お姉さんは小さいお友だちの面倒をみてくれたり、一緒に水遊びを楽しむ姿が

みられました(*^▽^*)異年齢のお友だちと過ごす時間も大切にしています✨

まだ大きな噴水に抵抗のあるお友だちも、お兄さん、お姉さんの

遊んでいる姿を見て、少しずつ噴水の水に触れ楽しむ事が出来ました!!

シャワーを浴びるように全身で水遊びを楽しんでいるお友だちも

いましたよ(*^^)v

この夏に沢山水遊びが出来、今まで以上にお水さんと仲良しに

なる事が出来ました!(^^)!🎶

コメント