BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 秋空の公園へ(*^^*)

秋空の公園へ(*^^*)

今日はとってもいい天気で外で遊ぶのにぴったりな一日でしたね☆

児童発達のお友達は近所の公園に遊びに行きました♪

 

みんなが歩く道にも秋が訪れていました!

秋の花や虫を見つけるたび歓声を上げたみんなでした(*^^*)

 

晴れ渡る空の下、好きなことをたくさん楽しんだお友達☆

 

帰る間際、みんなでかけっこをしました♪

 

いちについて、よーいドン!

 

みんなで一生懸命走れました(*^^*)♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。