どんぐりころころ~♫

中越教室

今日はとても良いお天気のでしたね。中越教室児童発達のお友達の様子です。😊

自動車で若里公園にお出かけしたお友だちはそれぞれ園内の遊具でしばらく遊びました。

アスレチック滑り台をやったり、電車遊びでは赤の可愛らしい電車にの座席に座って『出発シンコー』と電車ごっこをしたりしました。

また公園内のアチラコチラに落ちているどん栗を🌰、お友達同士おしゃべりしながら仲良く拾っていました。

親指ほどの丸い形や細長い形、かさを被っているものや、色々な形のものをみつけてはうれしそうに袋を見せてくれました。(*^^*)

秋の気持ちの良い午前中は、済んだ空気の中でたくさん自然に触れる機会を作っています。😉

コメント