公園でたくさん遊んだよ♪

スタッフ

放課後デイのお友だちは北部レクリエーションパークに行ってきました。

今日は天気も良く気持ちいい気候でたくさん体を動かし楽しく遊んでくることが出来ました。

一番のお気に入りは長いすべり台でした。

勢いよく滑り降り何度も繰り返し遊んでいましたよ。

楽しく遊びながらも順番や前のお友だちが滑り終わってから滑り出す等のお約束はしっかりと守れていました。

すべり台を充分満喫すると、他の遊具にも目が行くようになり色々な遊具で楽しんでいました。

少し怖いなぁと感じる遊具もお友だちの後をついて行き挑戦してみたり、みんなで競争したりと楽しく過ごす事が出来ました。

 

コメント