BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 久しぶりのお散歩☆

久しぶりのお散歩☆

今日の中越教室のお友だちの様子です♪

朝まで降っていた雨が止んだので、活動の後、久しぶりのお散歩に出かけました☆

 

今日は振替で学校がお休みだったお友だちがいたので、いつもと違うメンバーに児童発達のお友だちはワクワク☆

小学校のお兄さんはみんなの手本としてかっこよく手を挙げられていました(*^-^*)

歩くペースも日々上がっていっています!

体力ついてきたね☆(‘ω’)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。