BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 天狗とうさぎ♪

天狗とうさぎ♪

今日はすっきりしないお天気でしたが、中越教室の放デイチームは元気にお出かけしてきました!

向かった先は大きな天狗がシンボルの戸倉宿キティパーク☆

 

さっそく足元で記念撮影😊

「大きいね~~」とみんな大喜びでした!

 

公園の整備中?なのか新しい遊具を建設していたり、

 

以前は無かった顔出しパネルもありました!またまた記念撮影♪

 

天狗の後はうさぎの飼育小屋へ!

見ているだけで寄ってくるうさぎ達にお友達も癒やされたようでした(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。