みんなで見つけよう!👀

中越教室

スポーツの日の祝日🏃 あいにく午前中は天気が悪く☔ 教室のお友だちは室内で#宝探しゲーム#をする事にしました。👀

スタッフがフロアー中に隠している間、お友だちは別室で待ちました。皆なんだかソワソワな気分です。

「  いいですよー!」の声で一斉にお宝のカラーブロックを探し始めたお友だち。

置いてある岩ブロックの下に「あるかな~❓」と見たり

 

棚の上や、ロッカー、なかなか見つからないので、「ここはどうだろう~❓」机のファイルの間まで探していましたね。(*’ω’*)

 

「こんなところにあったよー!」とかごの隙間から宝物を見つけたお友だち。

 

 

嬉しそうにスタッフに届けてくれました。

12個のお宝をみんなで見つけて楽しみました!!(^_-)-☆

 

 

コメント