大きなトランポリン♪

中越教室

今日は大きなトランポリンのある篠ノ井中央公園に行ってきました。

コロナで閉鎖していた時期もあったので「今日はあるかなぁ?」と楽しみにしていたお友だち。

駐車場からトランポリンが見えると「やってる!!」ととっても嬉しそうでした。

色々な遊具がある中、ほとんどのお友だちが真っ先にトランポリンへ向かい楽しんでいました。

体を動かすと暑いくらいのお天気で半袖になって遊ぶお友だちもいました。

トランポリンで充分遊んだ後は他の遊具に行くおともだちもいたり、それぞれ好きな遊びを楽しみました。

公園で会ったお友だちとも仲良くなり、一緒に遊んでもらい大満足のみんなでしたが楽しかった分帰る時には名残惜しそうにするお友だちもいました。

コメント