東和田運動公園で水遊び♪

中越教室

今日の中越教室の様子をお伝えしたいと思います!

今日はくもり空でしたが、ムシムシと暑い一日でしたね(・_・;)

 

そんな日は水遊びが楽しいですね♪

そんなわけで近くの運動公園の噴水広場にお出かけをしました!

 

膝まで浸かって遊べる場所に子供は大喜び♪

人との距離に気をつけつつ遊びます!

 

普段、教室でビニールプールで遊んでいる子どもたちは

広い場所に大興奮でした(*^^*)

 

壁の上から水が流れてくる場所は

子どもたちのお気に入りスポットになり、

背中をくっつけ冷たさと感触を楽しむお友達が多かったです☆

 

滝のように水が降ってくる場所では滝行の真似を

するお友達もいました(*^^*)

 

ルールを守って楽しく遊べたね♪

 

コメント