BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 飯綱へ(*‘∀‘)

飯綱へ(*‘∀‘)

こんにちは!
今日の中越教室は飯綱のアスレチック、小天狗の森へお出かけして来ました♡

 

「お山登るの?」「そうだよ(^^♪」

車内からウキウキのお友だちです!

 

到着してスタッフと手をつなぎ、いざスタート時点へ(^^)/!!

丸太を渡ったり、登ったり、自身でコースを決めそれぞれ攻略していきます!!

考え、そして身体を動かし、みんな頑張ってました☆

 

ロープにもしっかりつかまり、ぶら下がります( *´艸`)

「ウッキ~!!」

お猿さんに変身しながら進むお友だちもいましたよ♡

 

そして一番人気だったターザン風のロープ(*^^)v

「ア、アア~!!」と言いながら風を切ります(笑)

何度も何度も、でもしっかり順番は守って遊ぶ事が出来ました!!

 

水分補給も忘れません(‘◇’)ゞ

標高が高いので過ごしやすい気温でしたが、みんな全力なので汗びっしょり(*´ω`)

しっかり対策して遊びました!

 

「楽しかった~(*^^)」「まだ遊びたい!!」

 

帰りの車内もまだまだ元気いっぱいのお友だちは、教室に着いてからも沢山遊んでいました!!

 

また行こうね♡

そんな楽しい中越教室の土曜日でした☆

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。