カンガルーさんに変身!(^^)!

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今週の運動遊びのスタートは、マットの山登りからです(^^)/

坂になっているので、足元が不安定ですが、しっかりと足先まで

力を入れながら登る事が出来ていました(*^_^*)

次は、カンガルーに変身してジャンプッです!!

こちらのお友達は、両足を綺麗に揃えてカンガルーさんに変身が

出来ていましたよ!!☆

そして、カンガルージャンプしながらカップにタッチです!!

カップにタッチする時も、足先まで揃えてタッチが出来ていました☆

こちらは、宿題に取り組んでいるお友達です☆

おやつ後に宿題の流れもでき、自分から「宿題だぁ!!」と

準備していました(*^^*)☆

鉛筆を持つ手も不安定だったお友達も、しっかりと鉛筆を

持って宿題に取り組む姿がみられました(*^^)v

コメント