南長野運動公園へお出かけ☆

中越教室

今日は気温も控えめで

とってもいい天気でしたね♪

 

中越教室の小学生チームは

今日は南長野運動公園へお出かけをしました☆

 

一緒に乗り物に乗ったり、

 

長い滑り台にチャレンジしたり、

 

バランスが大事なアスレチックをがんばったりした後は~

 

芝生にシートを敷き、みんなでお昼ごはん♪

風がとっても気持ちよく、気温も過ごしやすかったので、

お友達も「きもちいい~♪」と満足そう☆

 

たくさん食べた後は、、、

 

横になって少し食休み(*^^*)

とっても気持ちよさそうに目をつぶっていました♪

 

ごはんを食べた後は、近くの池のような場所で

カエルを見つけ、生態観察!

 

虫を食べるカエルを見て「すごい!」「初めて見た!」と

大喜びでした(*^^*)

 

最後にまたアスレチックで少し遊んで教室に戻りました☆

たくさん遊べて嬉しかったのか、

教室に戻った後も、公園のお話で盛り上がった子どもたちでした(*^^*)♪

 

コメント