森の中は楽しいことがいっぱい❣🍂

中越教室

今日は曇り空でしたけれど気温は低くなく、お出かけも楽しく行ってきた中越教室のお友達です。

小学生チームは豊野のちびっ子いこいの森に足を伸ばしました。

森の中の道を歩きながら葉っぱや枝や木の実が落ちているのを拾いながら進んでいきました。

森の中の池には何かいるかなあ~??と覗いてみたり

 

お堂の前で神社の鈴を鳴らしてしっかりお参りしたり

 

こちらはみんなでたくさん集めてきたどんぐりや枝や葉っぱでたき火をしているのかな?

「おーい 大きな枝があったよー」

森の中はいつも行く公園と違ってなんだかワクワクしてたのしかったね❣😊

おまけに豊野駅によって飯山線の電車も見てきて大満足の小学生チームでした!(*^^)v

コメント