大豆島公園へ☆

中越教室

段々と朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね(*_*)

来週は雪が降るかもとかなんとか、、、

公園などへお出かけできる日も減ってきてしまいそうですが、

今日は曇りながらも気温はそこまで低くなかったため、

大豆島公園へみんなでお出掛けしました♪

 

曇り空ですが公園に到着するとみんなテンションが上がりわくわくした表情!

何して遊ぼうかな?

 

くるくると回る遊具に仲良く二人乗り(*^^*)

お互い笑顔でとっても楽しそうでした☆

 

何を探しているのかな?

なんと!貝殻を発見!!

普段あまり見ないものを見つけられてとてもうれしそうでした!♪

 

ターザンロープは子どもたちに大人気!!!

一回一回きちんと次の順番の人までロープを持っていき、

「どうぞ」と渡せていました!偉いね(*^^*)♪

 

こちらのお友だちはターザンロープがすっかり気に入り、何度も何度も

繰り返し遊んでいました☆

「ヤッホーーー!」ととっても楽しそう♪

 

他にも滑り台や、

スパイダーネットで楽しく過ごせた子どもたちでした♪♪

コメント