⛄冬休みも終わりになりますね(*’ω’*)

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

冬休みもおわり、明日から小学校が始まるところがあります。

児童発達のお友だちと放課後デイのお友だち一緒のにぎやかな中越教室もまたいつものスケジュールに戻っていきます。

今日は暖かく天気も良かったので、お散歩しながら和田公園にみんなで行って来ました。

公園にはまだ雪が残っていて、大きなかまくらもあり、初めてその中に入るお友だちは、興味津々でとてもうれしそうにしていました。😊

そのほかにも、どなたが作ってくれたのか階段付きの立派なそり滑り台もあって、お友だちは大喜びで滑っていました。

近くの公園で雪遊びがこんなに出来るとは、スタッフもビックリでうれしかったです❣

そりがなくてもへっちゃら(^O^)

残った雪で大きな雪だるま⛄づくりをしているお友だちもいて、今日はみんなで充実の冬のひと時を過ごせました。

明日から3学期が始まるお友だち。体調管理して元気で頑張りましょう‼

 

 

コメント