ポックリ大好き(^_-)-☆

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

中越教室で最近ブームになっているのが、「ポックリ」です🎶

児童発達のお友だちも、スタッフに乗り方を教えてもらいながら

楽しんでいました(#^^#)

感覚を覚えると、その後は一人で乗る事も出来ていましたよ☆

「出来た!!🎶」と嬉しそうなお友だちでした(^^)/

放課後等デイサービスのお友だちは、自分達でポックリ用のサーキット

を作って楽しんでいる姿がみられました☆

「ここには、平均台を置こう!!」とコースに何を置こうか考えながら

作っていました☆

サーキットが完成したら、早速みんなで仲良く順番にサーキットに

ポックリに乗って挑戦です!!

平均台の障害物も、ポックリから落ちないで乗り越える事が出来て

いましたよ🎵

コースの道幅をマットで狭くした場所では、マットにぶつからない

ように、上手にコントロールしながら進む事が出来ていました(*^▽^*)

自分達で作ったサーキットコースで楽しくポックリ歩きが出来ました(^^♪✨

コメント