大玉転がしリレーをしよう☆

中越教室

今日の中越教室の様子です♪

児童発達のお友だちは、運動遊びの時間に

バランスボールを使った大玉転がしリレーをしました(*^^*)

 

転がすときの注意や、お友だちに渡すときのお約束を

しっかりと聞けています!(*^^*)

準備ができたら、よーいスタート♪♪

勢いよく飛び出していきます!

 

赤いコーンをくるっと一周したらスタート地点に戻りましょう!

次の順番を待っているお友だちに「どうぞ!」と言って

上手に渡すことが出来ていました♪

 

初めてやるお友だちもしっかり転がすことが出来ました!☆

 

最後はかっこよくポーズ☆

また明日もやろうね!!

 

コメント