お外で水遊び☆

児童発達支援

今日も一日とってもいい天気でしたね(*^^*)

中越教室の児童発達のお友だちは噴水で水遊びができる公園まで

遊びに行きました☆

 

到着したら、荷物を置いて遊ぶときのお約束をします☆

「滑って転ぶから歩こうね」というお約束に「分かった!」「はい!」と

元気よくお返事してくれました(*^^*)

 

普段あまり目にしない大きな噴水にみんな大喜び☆

「たのしい!!」「すごーーーい!!」と大はしゃぎです(*^^*)

 

最初は怖がって近づけなかったお友だちも

段々と慣れていき、最後は一緒に水浴びをすることができました(*^^*)

 

たくさん遊んだ後はお茶をしっかり飲んで水分補給♬

遊んだ後はおいしいね!

遊び終わった後のお着替えもしっかりできました☆

 

仲良し二人組は肩を組んでニッコリ嬉しそう(*^^*)

また来ようね♬

コメント