ワクワク すいか割り🍉🍉

中越教室

今日の中越教室放課後デイのお友だちの様子です☆

お昼過ぎまで城山噴水公園でたっぷり遊んできたお友だち。

教室に戻ってきてから、いよいよお待ちかねのすいか割りの時間です。😊

中越教室をバックアップしてくださる方から昨年も届けられた、見事に大きな🍉です。

みんなですいか割りの説明を聞いた後に一人ずつ前に出て、スタッフに目隠しをしてもらい、ぐるぐる3回まわったら、「よーい スタート❕」

みんなの声援が大きく、「みぎー!ちがうちがう。ひだりー!」との声で、あれあれれ~(‘◇’)ゞ

ちょっと違う方向に行ってしまったよ~

もう一度バックして、みんなの「そこそこ!」で見事命中 (^_-)-☆

やる気満々で進んでいったお友だち。

大きく振りかざして~

「あ~~(;’∀’) ざんねーん!」  ちょっと行きすぎちゃったねー(;O;)

みんなで楽しんですいか割りをした後は

大きくて甘ーい🍉をみんなで頂きました。

今週も楽しく活動しています!(*^-^*)

コメント